大阪府守口市・門真市で、地元を豊かで住みよい郷土づくりに貢献する商工会議所の若手集団

守口門真商工会議所青年部
 Young Entrepreneurs Group

人脈!

先日、守口で大阪府連の周年実行委員会を開催しました。

image

大阪中から集まり、今年25周年迎え、11月28日に開催される大阪府商工会議所青年部府連合会の式典、祝賀会を担当します。

私は祝賀会担当の副委員長で、祝賀会のスケジュール、内容を決めていくのですが、一番難しいのは、アトラクションの部分。

歌手を呼ぶにも予算かかるし、知らない人なら興味は引かないし手品は、300人近い出席者の中では、ステージ近辺しか盛り上がらない、演奏系はただのBGMになってしまう、、、

どうやったら、祝賀会中でも注目してもらえ、皆に楽しんでもらえるか、もちろん予算も考えなくてはならない、、八方塞がりかと思いきや、これだけの方が集まるといい意見出て、またそれを形にするためアクションも早く、アッと言う間に形が出来上がりました。

多分、皆さんに喜んでもらえる祝賀会なりそうです!

詳細は、またお知らせして行きますので11月28日の予定だけは空けておいて下さいね。

いや、ほんまYEGのメンバーの人脈というか、顔の広さ凄さを痛感しました(^ ^)