大阪府守口市・門真市で、地元を豊かで住みよい郷土づくりに貢献する商工会議所の若手集団

守口門真商工会議所青年部
 Young Entrepreneurs Group

鹿児島YEGを迎えて

9月17日に鹿児島YEGの福田会長、岩元専務、有馬次年度会長が大阪に来られました。

11月11日のYEGの日に合わせて、姉妹提携調印式をする為の調整会議の為の来阪です。

image

この話合いの中で、調印式は今年度行うが今後お互いどのように取り組んでい行くか?もちろん交流はもとより、情報交換による、YEG活動の活性化、しいては仕事にも繋がればと、たくさんの意見交換出来ました。

守門流おもてなしで、鹿児島YEGと交流も図れましたし、後は11月に鹿児島へ乗り込むだけです。多くのメンバーで行ければと思います(^ ^)

では、なぜ鹿児島YEGと姉妹提携なのか?と疑問に思うメンバーおられると思います。

それは、、、話せば長いなぁ、、、

 

まぁ、11月に一緒に来てくれれば、わかります!

是非、時間を作って一緒に行きましょう!