大阪府守口市・門真市で、地元を豊かで住みよい郷土づくりに貢献する商工会議所の若手集団

守口門真商工会議所青年部
 Young Entrepreneurs Group

スローガンは「情熱!」


IMG_2999 IMG_3034 IMG_3049

4月20日に守口門真商工会館に於きまして平成29年度通常総会を開催しました。

平成28年度の活動報告決算報告のあと、いよいよ29年度の始まりです。

4月1日より新年度がスタートしているとは言うものの、実際に部員の前に立って話をさせて頂いてると、
「いよいよ始まるなぁ」と期待感が湧き出てくるのと同時に会長という重責を考えると益々身の引き締まる思いです。

IMG_3082 IMG_3083 IMG_3086

総会懇親会ではお忙しいところ平井会頭をはじめ11名の来賓の方々にご臨席賜りました。

そこでお話させて頂いてると、改めて思いました。

IMG_3090 IMG_3098 IMG_3110

 

「構えずに自分らしくいこう!」と。

これからも「情熱!」を持って突き進んでいこう!!