もりかど未来まつり2022

もりかど未来まつり2022
〜街を彩れ・想いをのせて やっぱ地元が好っきやねん〜

大枝公園芝生広場内にて無事開催する事が出来ました。
新型コロナウイルス感染症の影響により今年の1月にも予定しておりましたこのイベントですが、残念ながら中止となりました。
そのリベンジ…とでもいう今回は当日の雨予報と順延日の雨予報、中止にするかしないか苦渋の決断を迫られる中、前日の正午に思い切って開催の決断に踏み切りました。

正解でした!
当日の朝方の雨とは打って変わって奇跡的な空模様となり、幅広い世代のたくさんのお客様にご来場いただき、盛会裏に終えることができたと思います。
早朝の雨で足元の悪い中ご来場下さいまして、誠にありがとうございます。それとともに、ご来場者の皆様へ案内が行きわたらず、ご不便をおかけした点があったかと思います。ここに深くお詫び申し上げます。

大きな事故やトラブルがなく無事にまつりを終えることができましたのも、ひとえに、開催にご理解ご協力を頂きました近隣住民の皆様、ブース出店の皆様、関係各位の皆様、ボランティアスタッフの皆様等々のお力添えの賜物でございます。

地域の皆様におかれましても、今後とも我々の活動におきましてご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げまして、御礼の挨拶とさせていただきます。​

守口門真商工会議所青年部
地域活性化委員会
委員長 大黒良信

TOP