
【令和7年度定時総会・交流会 活動報告】
令和7年度定時総会・交流会
令和7年4月22日(火)、ホテルアゴーラ大阪守口にて令和7年度定時総会および懇親会を開催し、懇親会には会員・卒業生・来賓あわせて55名にご参加いただきました。定時総会では、各議案の審議を通じて本年度の事業計画および予算が承認され、新たな方針と目標が共有される有意義な総会となりました。懇親会では各方面から温かいご祝辞も頂戴し、浦川会長年度が華やかにスタートしました。エンタメでは借り人競争として〇〇出来そうな人をステージに呼び、縄跳びや漢字クイズで会場が一体となって大いに盛り上がりました。特に小山直前会長の機転とシニアクラブの皆様のご協力により、終始活気あふれる定時総会・懇親会となりました。今年度の活動がより実りあるものとなることを確信する、力強いスタートとなりました。
研修イノベーション委員会

お問合せや入会ご希望の方はこちらへ
https://mk-yeg.com/activities/contact/