
【令和7年度3月例会 活動報告】
令和7年度納会及び卒業式
令和8年3月25日(水)日本料理仙亭にて今年度、最後の例会になります納会・卒業式を行いました。浦川会長による最後の会長挨拶ではメンバー一同の身が引き締まりつつも笑いで溢れるご挨拶を頂きました。納会では、各委員会の委員長による1年間の活動報告や出向者の報告によって今後の守口門真YEGを担うメンバーの更なる活動意識の向上にも繋がりました。満50才をもって卒業となる当青年部では今年度6名の方々がご卒業されました。能美会長をはじめシニアクラブの先輩方にもご参加いただき、卒業生を温かくお迎えいただきありがとうございました。会長の想いにございました一生忘れられない卒業式の実施を元に開催当日までに委員会メンバー知恵を出し合い準備を重ねてきた甲斐もあり当日は、笑いあり涙ありの会長の想いに沿った卒業式となりました。卒業生の皆様、おめでとうございます!これまで本当に有難うございました!!
地域ブランディング委員会

お問合せや入会ご希望の方はこちらへ
https://mk-yeg.com/activities/contact/